企業理念
安心して働き自由闊達なる活動ができ
組織の目標が自分の目標にもなり
他の企業に貢献できていると実感でき
他企業から貢献していると考えてもらえる
そのような企業になりたい
これらの理念を実行するに当たり
社員は誠実に顧客に対応し
顧客の課題を顧客企業と一緒に考え
顧客とともに考えて解決策を見出し
その解決策を顧客企業と一緒になって実行
成果を分かち合う組織を目指します。
各種経営手法や、マーケッティング手法、
MBA的経営、SNSを取り入れたなど経営など
近代的な手法が多々ありますが
私の現場での経験からそれらよりも最も重要である
“人“、にまつわる感情や意志疎通、顧客志向などを基本とした
経営手法が今の時代に必要と痛切に感じています。