企業理念

 

安心して働き自由闊達なる活動ができ

組織の目標が自分の目標にもなり

他の企業に貢献できていると実感でき

他企業から貢献していると考えてもらえる

そのような企業になりたい

 

これらの理念を実行するに当たり

社員は誠実に顧客に対応し

顧客の課題を顧客企業と一緒に考え

顧客とともに考えて解決策を見出し

その解決策を顧客企業と一緒になって実行

成果を分かち合う組織を目指します。

各種経営手法や、マーケッティング手法、

MBA的経営、SNSを取り入れたなど経営など

近代的な手法が多々ありますが

私の現場での経験からそれらよりも最も重要である

“人“、にまつわる感情や意志疎通、顧客志向などを基本とした

経営手法が今の時代に必要と痛切に感じています。